SSブログ

楽しんご 彼氏 爆笑動画



楽しんご 彼氏 爆笑動画

お笑い芸人でゲイの楽しんごに彼氏ができたらしい。

ということでちょっと調べてみた。




楽しんご
本名 佐藤 信吾(さとう しんご)
生年月日 1979年3月15日(33歳)
出身地 日本•神奈川県横浜市
血液型 O型
身長 186cm
方言 標準語
コンビ名 Mint姉弟
(すぎはら美里とのコンビ)
相方 すぎはら美里
芸風 漫談、コント
事務所 ワイルドシング → ケイダッシュステージ → フリー → よしもとクリエイティブ・エージェンシー・東京吉本
活動時期 2006年 -
現在の代表番組 あらびき団
過去の代表番組 エンタの神様
爆笑ピンクカーペット

他の活動 整体師

[おもしろい特徴]

☆学生時代には女装するために公衆トイレで化粧をしたこともあった。

☆卒業後は石油会社に就職した。そして夜はゲイバーでもアルバイトをしていた。更には、完全に女性になりすましてキャバクラにも勤務し、その店のナンバーワンにまで登りつめた事もあった。五反田と横浜のキャバクラを掛け持ちし、五反田では「あや」、横浜では「トメ子」の源氏名で働いていた。

☆チノパン事件で元相方であるすぎはら美里にたたかれている。

☆今回できた彼氏はゲイではないといい、約半年前、新宿2丁目にある元プロレスラーで元AV男優、チョコボール向井さんが経営するバーで知り合ったらしい。



懐かしい動画のっけときます。



うけるけど、きんもっ。笑



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。