SSブログ

鉄拳 パラパラ漫画 泣ける動画




鉄拳 パラパラ漫画 泣ける動画

最近パラパラ漫画で再ブレイク中の鉄拳について調べてみた。




鉄拳
本名 倉科 岳文
生年月日 1972年5月12日(40歳)
出身地 日本 長野県大町市
血液型 AB型
身長 171cm
方言 共通語
芸風 漫談
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 1997年 -
現在の代表番組 おはスタ
過去の代表番組 ギャグコロスタジオ
他の活動 戦え!僕らの愛センチュリー
配偶者 既婚
公式サイト 「超未来戦士・鉄拳のブログ」

[おもしろい特徴]

元プロレスラー志望で、FMWにも所属したが、身体が小さいためレフェリーにされてしまったことですぐに退団した。尚、同期には新井健一郎(ドラゴンゲート)。その後芸能界志望に転じ、1995年に劇団東俳に入団したが、3ヶ月後に退団した。

☆芸名の由来はナムコ(現・バンダイナムコゲームス)が発売している『鉄拳』シリーズから。オフィス★怪人社に入団の際、逆モヒカンのスタイルでロードウォリアーズのメイクをし「鉄拳親父(鉄拳の三島平八という意味)」という芸名でやりたいと、社長のIKKANに申し出た。ところが「『親父』は省いていい、鉄拳で行こう」と言われ、「鉄拳」となったと言われる。


これが鉄拳の代表作「振り子」です。



そして「振り子」に続く鉄拳パラパラマンガ新作、ラムワイヤー「名もない毎日」のミュージックビデオです。



二つともほんま泣けます。
こんな短時間に泣ける動画なんてなかなかないですね(T_T)

鉄拳すごい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。