SSブログ

檀れい 離婚 ミッチー 真相とは!?




檀れい 離婚 ミッチー 真相とは!?


どうやら女優の檀れいと俳優のミッチーこと及川光博が離婚秒読みだそうだ。


理由としては、入籍直後の“浮気疑惑”。

結婚から2カ月後に、及川は三十路女性と密会。2人きりで、5時間以上も酒を飲んでいたことが報じられた。

入籍後も一人暮らしの母親の介護をする檀とは別居婚状態だったが、たった2カ月での夫の裏切り行為が、彼女には許せなかった。

いや、当たり前ですよね。


これは檀れいに同情します。

そんな男を選んでしまったことに後悔しているでしょうねぇ。

檀れいは今すぐにも離婚したかったそうだが、『金麦』のCMがネックだったそうです。

イメージが癒し系の主婦ですから、離婚しちゃったらイメージダウンは避けられませんからね。

しかしどうやら今後もメーンキャラクターにCMを展開していきたいスポンサーサイドとの調整がついたらしく、離婚に向けての障害がなくなったと言われているようです。

金麦CMみっけたんでのっけときます



こんなに種類あったんですねwww

確かに癒し系だ。


ってことでおそらく早ければ1月、遅くとも3月には何らかの発表がある可能性大です。


ミッチーは檀れいに捨てられて仕事激減するであろうと思われます。


ま、自業自得ですね!!!www


私も気を付けよう。ww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。