SSブログ

ラストホープ 櫻井翔 友情出演ってなに!?動画あり!!

ラストホープ 櫻井翔 友情出演ってなに!?動画あり!!


検索エンジンでラストホープと検索すると櫻井翔とでるのでみんな気になってるみたいですね。


って事で調べてみた。

フジテレビ系で1月15日にスタートする相葉雅紀主演の新ドラマ「ラストホープ」に患者役として櫻井翔が友情出演するみたいですよ。

でも確かではないみたいです。

あくまで噂なの話なのです。


ラストホープのCM動画です。




ところで友情出演ってよく聞くけどどういう意味なのか知らない人って結構いるみたいです。


[友情出演とは]


友情出演は監督や主演俳優が友人の俳優などの芸能人に依頼して出演してもらう場合や、俳優自身が願い出てキャスティングされる場合に表示される。こちらはギャラが通常よりも低い、もしくは0円(いわゆるノーギャラ)である事が多く特別出演とは性質が異なる。ただし、事実上の特別出演でも若手俳優の場合は友情出演とされる事もあるため、区分は厳密ではない。
なお現在、NHKのテレビ番組のクレジットでは「特別出演」や「友情出演」の類の表示は一切行われない。従って、クレジットの他の俳優との隙間を空けるなど、クレジット上の別の対応が行われる場合がある(ラジオでは使われている)。




ちなみに

[特別出演とは]


特別出演とは、物語の一部分でしか登場しない役柄に起用された有名俳優の客演のこと。有名俳優が多用される理由に、シーンの重要性や物語の転機を示唆するのに観客にアピールする効果が高いためである。出演料は、通常の出演時と同じである場合が多い。



ってことらしいです。



ほんとに櫻井翔が友情出演したら面白いんですけどねー。

ラストホープの放送が楽しみですね!!












せっかく私の記事を見ていただけたということで一つ面白い事を教えてあげましょう。


実は私サラリーマンなんですが、12月からネットで簡単な副業を初めました。

今流行りのアフィリエイトってやつですね。

自分のブログなどに企業の広告を貼って

クリックされたら宣伝報酬を受け取るってやつです。




どーーーーーせ悪徳商法でしょ。



なんて大抵の人は思って去っていくのですがww


違いますから、めちゃくちゃ正当な稼ぎ方ですから!!!


まぁそう悪く思う人はそれでもいいと思います。

ホントもったいないですけどねww





副業の成果としては1ヶ月目 300円ww


くそですねww


しかし…


2ヶ月目 35000円!!

頑張りました!!

現在も1日につき1000円前後稼ぎ出してます。

アドセンス.png

楽天あふぃり.png

これ結構すごくないですか!?

でもパソコンの知識めちゃめちゃいるんでしょ??

とか思うかもしれませんが普通にパソコンでネットが出来る人ならなんら問題ありません。

教材を見てその通りに実行すれば数万円くらいは余裕で稼げますww


ちなみに私が実践した教材はこれです。




この教材めちゃわかりやすいです。

てかやることが単純です。

教材費はかかりますが、あとはなにもお金かからないし。

すぐ元取れます。

むしろおつりがわんさかですww


そしてこの教材アフィリ業界ではめちゃめちゃ評価高いです。

アフィリ初心者の私でも数万稼げたくらいですから超優良教材だと思います。

間違いなく!!!!


やってみようって思った方は1日1時間程度暇な時間を作って作業してください。

それだけで月数万は稼ぐことが可能ですから。

数ヶ月頑張ればほったらかしていても月数万円自動で稼げるようになりますww

正直バイトなんかするよりネットで稼ぐほうが明らかに気が楽です。

体力的にも。


通勤には時間かからないし、スマホがあればどこでもできるし、怒られることもないしwww

私みたいなサラリーマンにはオススメですよ。


今の収入に毎月数万円プラスされたら嬉しくないですか??

生活にかなり余裕ができるかと思いますよ。


それに私の知り合いの何人かは月30万超えを達成していますww


とりあえず私は生活費をネットだけで稼いで、本業の収入は全て貯金にまわせるレベルにまで持っていく事を目標にしています。

はっきり言って今のペースでも全然行ける気がします。



あなたも時間に余裕があるならやってみてはどうでしょうか。

これで未来が変わるかもしれませんよ。


ちなみに聞きたい事があれば気軽になんでも相談してきてください。



私のアドレスです↓
maromaro1988@mail.goo.ne.jp

そしてこの記事からこの教材を購入してくださった方には私が無償でアドバイスして確実に稼がせます!!

1円も稼げないなんて事は絶対にさせたくないので意地でも稼がせますよww

私の実践してきた事をすべて公開しますので安心してくだい。

スカイプやチャットワークなどのチャットツールを使って細かく教えます。

全く稼げないなんてことはまずありえません。

やるからには楽しく沢山稼ぎましょう!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。