SSブログ

益若つばさ 梅田直樹 離婚 衝撃の真相とは!?



益若つばさ 梅田直樹 離婚 衝撃の真相とは!?

どうやらモデルの益若つばと同じくモデルの梅田直樹が離婚したみたいだ。


理由として一番大きいのがおそらく収入の格差だろう。

何と言っても益若つばさは今や年間数億円は稼ぐレベル。

かたや梅田直樹はテレビに出ることもほとんどなく、収入の格差は明らかだ。

更には週刊誌にAKB48板野友美との関係を噂された。

それに対して梅田直樹はかなり抗議したらしい。

実際関係などはなかったらしいが。

他にもネットでヒモだの夜遊びがスゴイだのかなり叩かれたらしい。

精神的に相当参っていたようだ。
 
少し同情しますね。


慰謝料の方は梅田直樹が益若つばさに対して数億円請求したらしいが、結局は2000万程度で話がまとめられたとのこと。

そう甘くはないんでしょうね。

今後は一般人として生きていくと梅田直樹が言っています。

元々テレビには向かなかったためだそうだ。




まあ、これからの益若つばさの動きに注目ですねwww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。