SSブログ

とんび ロケ地 TBS 動画おもしろ情報!!




とんび ロケ地 TBS 動画おもしろ情報!!


とんび第一話見ました。

冗談抜きでほんとに感動するドラマだと思います。

何回視聴者を泣かせるんだ…

もう涙半年分くらいでてしまった。

このドラマの常盤貴子みたいなお嫁さんいたらめちゃ幸せだろうなぁと思いましたね。

なにげない日常が幸せなんだとわからせてくれる。

やすの言葉が印象に残ってます。

「幸せなときって笑うもんだと思ってたけど違うんだな。ほんとに幸せな時は涙が出るんだ。」

確かにそうだーーー

昔の家族っていいもんです。

次回も絶対みよう。

ってことで

TBSドラマ とんびのロケ地について調べてみた。





どうやら静岡県の伊豆で撮影されたみたいです。


キャストも内野聖陽、佐藤健、常盤貴子

かなり豪華です。

ってことで、もしかしたら見れるのではないかと思った人たちがロケ地に押し寄せるらしい。



ドラマ とんびの動画



静岡県 伊豆

伊豆半島は、日本列島のうち本州の南東部に位置する半島。

静岡県の東端部に位置し、南へ約50kmにわたって突き出した、駿河湾と相模灘を隔てている半島である。一説には、南海に突き出ているので、「伊豆」と呼ばれるようになったと言われる。



伊豆は観光地としても有名

日本でもよく知られた温泉地帯である。数多くの漁港を抱え、新鮮な魚介類と温泉を目当てに観光客が訪れる。山間では山葵(わさび)やわさび漬け、椎茸などの名産品や、イノシシ鍋などの郷土料理もある。

調べてたらこんなお店見つけてしまいました。



伊豆に行ったら行ってみようwww










せっかく私の記事を見ていただけたということで一つ面白い事を教えてあげましょう。


実は私サラリーマンなんですが、12月からネットで簡単な副業を初めました。

今流行りのアフィリエイトってやつですね。

自分のブログなどに企業の広告を貼って

クリックされたら宣伝報酬を受け取るってやつです。




どーーーーーせ悪徳商法でしょ。



なんて大抵の人は思って去っていくのですがww


違いますから、めちゃくちゃ正当な稼ぎ方ですから!!!


まぁそう悪く思う人はそれでもいいと思います。

ホントもったいないですけどねww





副業の成果としては1ヶ月目 300円ww


くそですねww


しかし…


2ヶ月目 35000円!!


頑張りました!!

現在も1日につき1000円前後稼ぎ出してます。

アドセンス.png

楽天あふぃり.png

これ結構すごくないですか!?

でもパソコンの知識めちゃめちゃいるんでしょ??

とか思うかもしれませんが普通にパソコンでネットが出来る人ならなんら問題ありません。

教材を見てその通りに実行すれば数万円くらいは余裕で稼げますww


ちなみに私が実践した教材はこれです。




この教材めちゃわかりやすいです。

てかやることが単純です。

教材費はかかりますが、あとはなにもお金かからないし。

すぐ元取れます。

むしろおつりがわんさかですww


そしてこの教材アフィリ業界ではめちゃめちゃ評価高いです。

アフィリ初心者の私でも数万稼げたくらいですから超優良教材だと思います。

間違いなく!!!!


やってみようって思った方は1日1時間程度暇な時間を作って作業してください。

それだけで月数万は稼ぐことが可能ですから。

数ヶ月頑張ればほったらかしていても月数万円自動で稼げるようになりますww

正直バイトなんかするよりネットで稼ぐほうが明らかに気が楽です。

体力的にも。


通勤には時間かからないし、スマホがあればどこでもできるし、怒られることもないしwww

私みたいなサラリーマンにはオススメですよ。


今の収入に毎月数万円プラスされたら嬉しくないですか??

生活にかなり余裕ができるかと思いますよ。


それに私の知り合いの何人かは月30万超えを達成していますww


とりあえず私は生活費をネットだけで稼いで、本業の収入は全て貯金にまわせるレベルにまで持っていく事を目標にしています。

はっきり言って今のペースでも全然行ける気がします。



あなたも時間に余裕があるならやってみてはどうでしょうか。

これで未来が変わるかもしれませんよ。


ちなみに聞きたい事があれば気軽になんでも相談してきてください。



私のアドレスです↓
maromaro1988@mail.goo.ne.jp

そしてこの記事からこの教材を購入してくださった方には私が無償でアドバイスして確実に稼がせます!!

1円も稼げないなんて事は絶対にさせたくないので意地でも稼がせますよww

私の実践してきた事をすべて公開しますので安心してくだい。

スカイプやチャットワークなどのチャットツールを使って細かく教えます。

全く稼げないなんてことはまずありえません。

やるからには楽しく沢山稼ぎましょう!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。