SSブログ

芹那 本名 声が低い頃の芹那衝撃お宝動画




芹那 本名 声が低い頃の芹那衝撃お宝動画

元SDN48で今では数多くのバラエティー番組に出演しているタレントの芹那について調べてみた。






セクシーーーーー。

個人的には見た目は好きです。

細くて顔も綺麗ですしね。

しかし好き嫌いが別れる顔でしょう。

どうやら本名は芹那ではないようです。

芹川可奈これが本名です。

苗字のと名前のをとってちょいとかっこよく芹那にしたのでしょう。

まぁかっこいいんじゃないでしょうかね。


せりな
芹那
プロフィール
愛称 せりんこ
セリーナ
生年月日 1985年5月19日
現年齢 27歳
出身地 日本・北海道岩見沢市
血液型 A型
民族 日本人
公称サイズ(2009年[1]時点)
身長 / 体重 161 cm / 43 kg
BMI 16.6
スリーサイズ 77 - 57 - 84 cm
靴のサイズ 23 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2006年
ジャンル アイドル、女優
モデル内容 一般、水着
他の活動 元SDN48メンバー

☆函館白百合学園高等学校を経て、白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻卒業。

☆特技はチアリーディング、英会話。

☆ 趣味はフォークギターで、懐メロを演奏することも多い。『モバタレGREAT』の2008年7月9日放送分では「アコースティック・ギターよりもエレキギターの方が得意だ」と語っていた。





これを見ていただきたい。

芹那と言えばあの特徴的なアニメ声だが、昔からああではないようだ。




声低くないですか?

個人的にはこっちんが好きだ。

これからまた声が変わったりして。

今後の動きに注目ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。