SSブログ

おかもとまり 恋愛 お宝動画発見!! もう中学生




おかもとまり 恋愛 お宝動画発見!! もう中学生

どうやら芸人でグラビア活動もしているおかもとまりさんと芸人のもう中学生さんが恋愛中らしい。


tyuugaksei.png
もう中学生
本名 丸田 典幸
(まるた のりゆき)
ニックネーム もう中
もうくん
丸ちゃん
生年月日 1983年2月14日(29歳)
出身地 日本・長野県長野市
血液型 O型
身長 180cm
方言 共通語
最終学歴 長野県更級農業高等学校
出身 NSC東京校7期
芸風 コント
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2001年 -
同期 ミルククラウン、ですよ。、LLRなど
配偶者 未婚


okamoto2.png
おかもと まり
本名 岡本 麻里(読み同じ)
生年月日 1989年12月13日(22歳)
出身地 群馬県藤岡市
血液型 O型
身長 156cm
体重 43kg
スリーサイズ B80、W64、H84
方言 標準語
最終学歴 昭和女子大学短期大学部
芸風 物真似
事務所 ユニオンプロダクション→太田プロダクション
活動時期 2006年 -
他の活動 グラビアアイドル 温泉レポーター 俳優
配偶者 未婚




ネット上の情報によりますと、おかもとまりがもう中学生にぞっこんラブらしい。

しかしもう中学生はファンに30歳になるまではお笑いに集中すると公言しており、

おかもとまりと付き合う事はファンを裏切る形になる為、付き合う事をおおっぴらにしたくはなかったようだ。

とりあえずもう中学生がとった行動は

30歳までまってくれ!!

それから恋愛をスタートしようという事らしい。

私の予想では、これを逃してしまったらもう中学生に次のチャンスはないのではないかと思う。笑

釘は熱いうちに打てヽ(;▽;)ノ


そして

私はおかもとまりのお宝動画発見した!!




後半が見所です(ノ∀`)
よーく見たらドーナツからあのあれが見えてんじゃねぇかと…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。